暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

少しの間休憩

サザンじゃないけど チョッと休憩します。
何と言って忙しいわけではないのですが・・・・チョッとお疲れ。

放置したままという手もあるけど それも何だかイヤ。
元々気まぐれで始めたブログではあるけど 
閉める気分でもないし。

お料理も手抜きが続いていて とてもUPできるような気の効いたものも作っていないし。
何かこのところ体の芯がス~っと一本たりなくなってしまったみたい。
このブログは私にとっていつの間にかお遊戯発表会みたいな おかしい位置づけができてしまって 何のイベントも無いと張り合いも悪い。
かといって この所気分はずっとインドアだからお出掛けも億劫です。
これは まずいでしょ。
と言う事で しばらく休憩することにしました。

新月の夜に休憩宣言♪

f0108894_2239196.jpg

[PR]

by calendarmama | 2009-01-28 22:41 | 日々の事


     お人形 >>