人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

体育

フィットネスジムに久々でいってきました。
もう2ヶ月ほど月謝を寄付。 そして夫は週2ペースで行ってはイヤミ。
わかっていますよ、折角お支払いしているのですからね。
行かねばならぬ~~!
そうは思っても、春は忙しい! 特に季節の変わり目と長期休暇の前後って・・・と、言い訳。

子供の頃から体育が嫌いでした。
俗に言う走るのが遅いとか、運動音痴とかいうのではなくただ単に汗ばむのが好きではない。
一生懸命体を動かすのが嫌い。
だから、体育は筆記の方が好きで・・・・あ・・・体育の意味ナイ。
体動かして、気持ちの良い汗をかくのが好き!
そうおっしゃる方。 そう、そこのあなた。
みんながみんなそうだと思ったら大間違いなのです。
でも、せめて9号サイズのスカートがはきたい・・・・ジレンマに苦しんでいる中年主婦でした。

by calendarmama | 2006-05-10 01:25 | 日々の事


<< チキンライス      お休みは今日まで >>