暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

結婚式

姪の結婚式におよばれでした。
朝10:30 土砂降りの雨の中を式場まで。
お式が終わる頃には雨もやんで、まさに「雨降って地固まる」です。

結婚式っていいですね。
おめでたくて 楽しくて みんながニコニコしていて。
披露宴会場が山の上の小さなホテルだったのですが、雨上がりの緑がキラキラしていて
とても清々しい気持ちになれました。

なぜか結婚式には携帯もカメラも持たないのが常なので、一枚も映像がありません。
後で皆さんからCDを頂くお約束をたくさんしましたが、便利な時代になりましたね。

f0108894_21174610.jpg  これは衣装合わせに付き添いで行った時にとっておいた一枚。
[PR]

by calendarmama | 2006-05-28 21:08 | 日々の事


<< オイシイふりかけレシピ      キラーストリート >>