人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

お台場にて

一番の目的は魔法使いに会うこと。
そして、確かに彼は魔法使いだと思いました。
彼の名前は『セロ』。
今まで見たいろいろなマジックとは一味も二味も違ったマジックをする魔法使い。
でも、お一人様2000円也のチケットはやはりそれなりで 後ろの方で見ていた方は
カメラのモニターからしか見られなかった。
私たちは運良くかなり前の席に陣取っていたので魔法はおもしろかったけれど。

それにしても、何時もの事ながら人、人、人、のお台場。
26時間テレビの真っ最中だとかで、小雨模様の中でもイベント会場はものすごい人だかり。
後でホテルの部屋に戻ってTVをつけると、さっきの人だかりの中にアイドル達が沢山でした。
でも、あの中に入って行ってカメラを撮るなんて・・・ムリ。
携帯のカメラの設定がずっと接写になっているのにも気が付かなくて、今回はボケボケ写真ばかり。

お台場にて_f0108894_2264040.jpg

メディアージュの中にあるイタリアンのお店。
グローバルダイニング系のお店ばかり4軒が不思議な雰囲気の通路でつながっていました。
ピザが案外美味しくて、コーヒーもお代わり自由でしたが、場所柄からでしょうね お子様がとても賑やか。お台場にて_f0108894_22115917.jpg

お台場にて_f0108894_22151455.jpg


by calendarmama | 2006-07-16 23:45 | お芝居とか・・・・


<< 岡本太郎氏      母のグチ >>