人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

3週間目の記念日

今日が木曜日だと、私信じて疑わずに一日を過ごしてしまいました。
夕飯のテーブルで初めて金曜日とわかって・・・・ああぁ、一日損しちゃった~って感じです。
明日で丁度3週間が経ってしまいます。アニバーサリーです。
そう、自由を奪い取られてから!
もう3週間もどこにも行かないでいるのね・・・・とつぶやく私に、たまにはいいさと夫の言葉。
3週間で行った所。病院3回、タカシマヤ1回、近くのスーパー2回、靴屋さん(でかサンダルを買いに)、コンビニ、銀行各1回 以上。
数えられてしまう程度のお出掛けなんて、考えられない事です。
来週は絶対お出掛けします。
だってチケットあるし・・・・ホテル取っちゃってるし・・・松葉杖がそれまでに取れることを祈って!!

by calendarmama | 2006-11-17 23:55 | 日々の事


<< 道の駅こもち      お弁当 >>