人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

銀座

夫との外出はいつも車です。
昨日は久々のひとりでおでかけでした。
ル・テアトル銀座で息子と落ち合うまでの数時間、街を歩き回ってみました。
そう、足はとても不自由なままでしたが、そこは運動靴という強い味方が!
予定では3:30くらいまでには有楽町に着いて、6:30の開場までショッピングや食事を楽しむツモリ。
でも ひとりというのは思ったよりユックリできてしまうのですね。銀座_f0108894_0182437.jpg
銀座_f0108894_0194718.jpg

有楽町の駅から銀座の三越まで、なぜか1時間以上かかってしまうとは・・・・。(普通に歩けば10分もかかりません。)
目的はあっても自由すぎるとあっちにフラフラこっちにフラフラ、携帯のカメラも大活躍。
夫がいたらこうはいかないでしょ。
街はクリスマスイルミネーションが綺麗。
ウインドウもクリスマス仕様に。銀座_f0108894_0212938.jpg
で、気が付くと文房具のいとうやで5:40になってしまいました。大変!
その上足を引きずっていたので痛めていない方の足に負担がかかり両足ともかなり限界。
食事の時間がなくなってしまった・・・仕方なく近くのカフェでクラブハウスサンドとコーヒーでご馳走様。
素敵な銀ブラは、足の痛みでタイムアップです。
でも、楽しい時間が過ごせました♪
銀座_f0108894_0231574.jpg
銀座_f0108894_0244319.jpg

by calendarmama | 2006-12-06 00:25 | 旅&おでかけ


<< パニールカレー&香り米      ASH&D live >>