人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

後一日ですね♪

もうあと26時間あまりで今年が終わります。
振り返って 色々あった年でした。
今日は障子も張り替えてさっぱり。これからキンピラを作ります。
いつもどおりのお正月を迎えられることが一番しあわせなのだと思える歳にもなって
それが年寄り臭くなるのもイヤというジレンマにもなって
でも 確かに歳を重ねていく日々があります。

いつも今に満足できない自分に 幾つになったら落ち着くのかしらと思ってみたり
だからと言って落ち着けるはずもない欲張りな性格なのだから仕方がない。
今年より来年に 来年より・・・・鬼が笑う話はこの位で。

ブログに遊びに来てくださった皆様 今年一年ありがとうございました。
来年がより良い年でありますよう。

後一日ですね♪_f0108894_226217.jpg

3ヶ月近く水に入れておいたアボガドの種が芽を出してくれました。
この後 どこまで伸びるのかしら?

by calendarmama | 2007-12-30 22:08 | 日々の事


<< 明けましておめでとうございます♪      すぐれもの >>