人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

伊東四朗一座”俺たちに品格はない”

下北沢本多劇場にて楽しんできました。
楽日まで残り2日となったところで 大変こなれた楽しい芝居にハンカチで涙を押さえて笑ったのですっかりストレス解消です。
4年前の旗揚げ解散公演と銘打って 一回コッキリのはずが今回で4回目、その度話題となり人気舞台となってしまったのでチケットも取りにくく・・・・今回はとうとうヤフオク頼みで手に入れる始末でした。
伊東四朗さんのファンで観始めたのですけれど何時ものキャストが皆さん本当におもしろい。

伊東四朗一座”俺たちに品格はない”_f0108894_14185981.jpg今回は品格が問われる・・・といったら日本のお偉い方々のお話で政調会長・総理・IT長者・秘書官・・・パロディーには事欠かないけれど これでいいのかな?って思えるくらい軽くて楽しいお芝居でした。
大きな発見が一つあったことも書き加えておかなくてはですよ。
そのつどX JAPANの曲にのりライオンかつらで登場して来た春風亭昇太さん、そっくりです~○泉元首相に♪

by calendarmama | 2008-06-15 13:46 | お芝居とか・・・・


<< 鎌倉と三浦半島&遠くに江ノ島      川越にて >>