人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

佐久平

佐久平ハイウェイオアシスパラダという場所に 紅葉にはだいぶ早かったようですが童心に帰って遊んできました。
まずはリフトで山の中腹まで
佐久平_f0108894_2320211.jpg


それからこんな感じで滑ってみました。
佐久平_f0108894_23212282.jpg


佐久平_f0108894_23214734.jpg

ブレーキを引きながらオッカナビックリのボブスレー。
スカートなのに乗っちゃいました♪
結構長い距離を バッタやトンボにひやひやしながらおばさん頑張る!
お天気もよかったから風は冷たいけれど気持ちがイイ!

佐久平_f0108894_2331584.jpg

お次はコレ。さすがにこれは・・・・子供達だけ楽しんでもらってパス。

センターハウスというレストランみたいな所に休憩で寄って面白いポテト発見。
その名もハリケーンポテト。あれ?トルネードだった?なんかそんな名前。
これははじめてのフライドポテトでした。
佐久平_f0108894_2339395.jpg
パーキングエリアに併設された大人も子供も楽しめるハイウェイオアシスでした。

by calendarmama | 2008-10-19 23:41 | 旅&おでかけ


<< バウルー      こんなのありです♪ >>