人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

芝居

ここ数年のことですが 芝居が好きになってきました。
亭主と2人で2ヶ月に1本は絶対に見ているかも。
今年になってからは月に1本・・・・がんばってる~!
昨年末から あまりシリアスなものは見なくなって・・・・どちらかといえば喜劇系。
肩こらなくていいけどね。今月は月末にシティボーイズライブの予定。
これは年に一度の恒例なので、何が何でも行くのです。
私個人の趣味は蜷川氏とか野田氏  シリアス系好きなんだけど。
笑える方では宮藤官九郎氏はもちろん 三谷幸喜氏とかね でも チケットが取れない!
大好きだけど観られない。
ラサール石井さんもなかなか良くなってきてる。
以前に観た”さらば浅草パラダイス”はいまひとつだったけど 2月に観た”ヨイショの神様”はずいぶん勉強したんだろうなあ・・・って感じだった。
とても面白かった。
4.5年前まだ観はじめの頃は何だって申し込めば取れたのに、最近のブームは変!
でも ブームのおかげで以前は全然といってもよい位なかったDVDが発売。
チケット取れなかったときはそちらで我慢、だけど迫力違いすぎ~!!

by calendarmama | 2006-04-05 00:42 | お芝居とか・・・・


<< 病院      はじめまして >>