人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

シティボーイズ

シティボーイズ_f0108894_2141211.jpg

ここ数年、天王洲アイルのアートスフィアという劇場でゴールデンウィーク公演だったのに
今年は諸般の事情によりテント公演。
はっきり言って寒かった!遠かった!疲れた!
だって もう最初から参道を延々と歩き、〆が約百段の石段。
運動不足の上寒いし~。
でも、公演は良かった。何といっても今年は久々のいとうせいこう氏が出演及び構成です。
シティボーイズ+中村君+スペシャルメンバーというのがここ数年のパターンでしたが まあ それはそれでよい面もあったりしたのですけどね。
ただ、せいこうさんはいると締まるんですヨやはり♪
ただの屁理屈たれではない事が証明されます。
今回のスペシャルは銀粉蝶さんもからんで、懐かしきテント芝居(アングラ系)が入ったためでしょうか。
素人臭さも売りのひとつなんですが、今回は玄人っぽい感じがものすごい笑えた。
大好きなんです、シティボーイズ。
ずっとDVDとかビデオを買って見ていましたが、ゴールデンウイークがシティーボーイウイークになって早4年目。(今年はゴールデンウィーク前でしたが。)
旦那と息子も引きずり込んで、家族でドップリです。
今回のお寺 池上本門寺はもう少し暖かい時期なら来年もOKですが・・・・できたらアートスフィアに戻してほしい!シティボーイズ_f0108894_220455.jpg

by calendarmama | 2006-04-21 23:00 | お芝居とか・・・・


<< 空港      おからを炊きました。 >>