人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

キラーストリート

雨だというのにエッチラオッチラ、文珍さんを聞きに青山までいってきました。
お天気は悪いし、交通情報では首都高混み混みだし・・・・で かなり早目に出発したら、あら~早すぎ!
車を駐車場に入れて後2時間も待ちでした。
それなら折角ですから散策に、ということでキラーストリートを歩いてみることに。

ここ、サザンファンならお馴染みのばしょです。
この前のCD ”キラーストリート”で、アルバムの中にあるスナップと同じアングル。
キラーストリート_f0108894_213213.jpg


あのスナップで見たときには歩道橋だとばかり思っていたのですが、建築会館の脇にある階段を登ると普通の道の上にでます。
そして、ジャガーのお店の脇に下りる階段で、またキラーストリートに。
少し千駄ヶ谷方面に向かうと「まるやから揚げ美味でタレOK~♪」とうたわれたお蕎麦屋さん『まるや』もありました。

もうずいぶん昔、おじさんになる前、この近くでアルバイトをしていた夫は懐かしそうにしていましたが、私は彼と彼女だった頃を思い出してしまって、相合傘で歩いている今の二人がとても不思議な感じでした。
その頃はキラー通りといっていたような・・・そう思っていたら、標識に”キラー通り”と表示されていました。

文珍さんも面白かったけれど雨のおかげでチョッとリフレッシュも出来ました♪

by calendarmama | 2006-05-27 23:38 | お芝居とか・・・・


<< 結婚式      wowow >>