人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

こんなに大げさな怪我をしたのは 生まれて初めてだったせいもあって
身体中の筋肉があらら・・・困ったなぁ~と日々悲鳴を上げています。
そして今日、やっとギプスとお別れしてきました。
その代わりと言っては何ですがサポーターなんて巻きつけられましたが。
もうルンルンで帰り道は近くのタカシマヤに。
ペタペタとサンダルの音もにぎやかにお夕飯のおかずを買って帰ってきました。
もちろん夫に荷物持ちになってもらって。(お仕事中だというのに)
帰宅後大変な事になってしまったのは言うまでもありません。
足が、象さんです。
「超低反発枕みたいだ・・・。」とは 息子の感想です。
サポーターでしっかり締め付けた足でさんざん買い物などしたのですからね。
ギプスのときだってシャワーのためにはずすと
「サリーちゃんみたいなあし~!」と娘に笑われていたのに、それ以上の膨らみようにびっくり。
無知とは恐ろしいものです~!
おもわず撮ってしまった写真はやっぱりボツにしました。

by calendarmama | 2006-11-13 23:46 |


<< お弁当      ミスチル >>