人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

ASH&D live

今年2月に第1回があったASH&D live
シティボーイズではなく、大竹まことプロデユースと書かれている。
なんだろう?とチケットを買って出かけてみたら、シティボーイズの所属するプロダクションの発表会みたいな軽いお笑いでした。
今回12月4日が第2回目、シティボーイズに若手芸人たちで肩のこらない学芸会の乗り。
平日1日1回のみの舞台、その上いつも突然決定するようです。
今年初めてのASH&D liveは、その前の年にやったプロダクションの忘年会できたろう氏が急に「やろう!」と言い出し準備期間1ヶ月と少しで開演の運びとなったらしい。
全体としてドタバタで個人の芸をジャンルにとらわれず(勝手気ままとも言いますが)、
その代わりと言っては何ですが乗ったら時間はどんどん超過します。
ホールに予定時間が書かれていて19:00~21:30となっていましたが・・・・やはり前回と同じ45分ちかくオーバーしました。
ASH&D live_f0108894_2161847.jpg

2月の時は吉祥寺でしたから大変。
平日の舞台に夫の車はアテに出来ないので新幹線で移動です。
帰り道、時間ギリギリで乗った中央線・・・吉祥寺から東京駅まで、う~ん長かった!
今回は銀座でしたから何とか余裕もありましたが、それでも最終の新幹線には足を引きずりつつ飛び乗りました。
春のシティボーイズライブ+気まぐれミニライブといった感じで年に2回シティボーイズがみられるのはうれしい♪
あ、今年はもう3回ですね。
でも、息子は仕事が都内のためみることができたのですが、平日は夫がみられないので気の毒。
ASH&D live_f0108894_2174253.jpg


by calendarmama | 2006-12-04 20:40 | お芝居とか・・・・


<< 銀座      アップルパイ >>