人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

バンドエイド

月末の忙しさと ここ何日も続く蒸し暑さと・・・・。
少しお疲れ気味なのです。

前置きはこの位にして 先日右手の薬指を切って何をするにもバンドエイド。
水仕事にはゴム手袋と不自由な日々を過ごしていました。
で なかなか治らないと数日前のこと。
ますます痛みが増すのはなぜ?
いよいよ老化が進んで切り傷さえ治りにくくなってきたのかとがっくりしながら
「ねえ 昨日よりいたいの指」
と 息子に言うと「雑菌でも入って化膿したんじゃない?どこだっけ?」
右手をホラねと見せてあげました。
「ジョーク?」と息子
「失礼な!!」と私。
ホラねと見せた手を見て愕然・・・・傷口むき出し・・・バンドエイドが隣の中指にしっかり巻いてありました。

痛いわけだよ・・・・。

by calendarmama | 2007-07-26 15:19 | 日々の事


<< あっつ~☆      よそんちのレシピで >>