人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

病院通い

母が手術をしたために 付き添いで病院通いをしています。
大きな大学付属病院は父の時にも数ヶ月通いました。
正直な所 好きな場所ではありません。
まあ 誰でも同じでしょうけどね。
元気に入院した父はそのままお終いになってしまいましたし
母も同じ病気なので楽観できないのは仕方ありません。
なんで父で懲りたのに 又しても同じ病院?と私個人的に思っています。
懲りたと言う言い方はおかしいけれど 付き添っている私は口もきけなくなってしまった父が
「まちがえたかなぁ・・・」と 思っていたのではないかと・・・。
父もそうでしたが 母も同じようにもうひとつ違う病院でとはいいませんでした。
セカンドオピニオンは拒否です。
で 結果術後がよくありません。何が原因なのかわからないまま高熱がつづいています。
人間に運命があるとしたら こういうことなのかしらなどと柄にもなく少し落ち込んでいます。
元気に入院したんだから 元気に退院できると言う保障はないのですね。
月曜日は唯一の休憩タイム
おとうと嫁が看てくれています。
2週間か 長くても3週間あれば退院と言う約束は反古になりつつあります。
何日かかっても元気で退院できたら・・・・保障があったらいいのにな。
幾つになっても親はいてほしい。
とてもへこみがちな毎日です。

誰にもこぼせない愚痴をブログにぶつけてみました。
次回のブログが明るい気持ちで書けます様に!

by calendarmama | 2007-09-03 17:39 | 日々の事


<< 台風      白根魚苑 >>