人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

蕎麦パスタ 

ずっと作りたかった蕎麦パスタ・・・・が・・・グラタンになりましたけど・・・。
いつもは牡蠣で作るグラタンですが 今日は帆立で。
味付けは味噌のみです。
塩コショウも何もしないで ホワイトクリームを作る時に牛乳に味噌をといて入れるだけ。
仕上げにチーズを乗せて焼き上げたら トッピングは大葉のせん切り。
玉ねぎ・帆立・しいたけ・しめじ・舞茸・エリンギ・蕎麦パスタ。
蕎麦パスタ _f0108894_2230625.jpg
蕎麦パスタ _f0108894_22303020.jpg


ちゃんと蕎麦の香りのショートパスタは 味噌風味でも美味しく出来ました。
牡蠣を使わないで帆立にしたこともクセのないサッパリグラタンで良かったかもです。

by calendarmama | 2007-11-22 22:39 | ごはんとか・・・・


<< やさい      軽井沢の紅葉 >>