人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

都会見物

麻布十番でいつも買い置きのシャンプー(アレルギー用)を買うために・・・いえ 銀座のロクシタンでハンドクリームが買いたくて・・・う~ん そうじゃないのですよ本当はね。
日本橋の三越で上村淳之氏の日本画展をやっていたので そちらがメインの訳でした。
ところが麻布十番から六本木そして銀座では・・・芸術が物欲に負けてしまったのですね。
タイムアウトで日本画展は見ることを諦めました。
あまりに良いお天気で いつもの倍位歩き回ったり車で走り回ったり。
「だから最初に日本橋に行けばよかったのに・・・。」と私。
「最後にデパ地下だからって行ったのはお前だろう。」と夫。
そうなのですよ、デパ地下の後はどこにも寄れないでしょ生ものとか買い込んでしまいますから。
とても気持ちが良い天気の日に美術展は不向きです。
ま そんなところで・・・う~やっぱり見たかったかも~~~!!
都会見物_f0108894_21124289.jpg都会見物_f0108894_21133385.jpg
















都会見物_f0108894_21141940.jpg左)久々に寒くなかった麻布十番から六本木ヒルズ。

右)銀座に並んだブランドショップ 奥からエルメス コーチ  アルマーニ ディオール 

下)赤プリから名前が変わったらしいグランドプリンス?

物欲の塊のような建物たち♪

by calendarmama | 2008-03-09 21:22 | 旅&おでかけ


<< 気持ちの良い日      パスタの算数 >>