人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

calendarma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

軽井沢アウトレット

昨日今日と気持ちよいお天気。
しばらく忙しくなるので 今日はその前にとチョッとお出掛けしてきました。
軽井沢アウトレットのニューイーストガーデンモールがオープンしたので見学(見物?)に。
もうオープニングのバーゲンも終えて いつもよりは少しだけすいていたのでしょうか。
それでも結構な人・人・人。
買い物の予定は 冬に向かってのゴム手袋等々・・・色気ナシで例によって例のごとくたいした予定もナシ。
従っておニューのブランドがならぶガーデンモールは見て歩いただけの散歩みたいです。
7割引のストール!とか嬉しがらせておいて・・・定価が冗談のようなお値段ではね。
まあまあ 下世話なお話はこのくらいで。

軽井沢アウトレット_f0108894_21451233.jpg
















軽井沢アウトレット_f0108894_21453781.jpg



ガーデンモールと銘打つだけあって芝生と池と 目線の先にはスキー場もあってかなりリゾートぽいです。(ぽい・・って 西武サンごめんなさい♪)
でも冬のお買い物はかなり寒そう いえ 今日も寒かったので厳寒期はしっかり防寒!で。
夏のお買い物には気持ちが良い空間になっています。

今年の軽井沢来訪は多分今日が最後かな。
なにせ 雪があったら絶対に行かないのが我が家流、昔は毎週行っていたのにね~スキー場。

by calendarmama | 2008-11-30 22:08 | 旅&おでかけ


<< 年末      高崎えびす講 >>